レベルアップ☆ | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

 

こんにちは くもり

 

 

 

GW旅行もあと少し残ってるし

相撲観戦のこと、晃司くんのライブのこと

書きたいことがいろいろあるのですが…

 

 

 

 

今日で私、レベル45 になりました ウシシ

 

 

 

 

小・中・高とずっと一緒で

誕生日も同じの友達と朝からLINE…

 

 

あっという間に45歳だね (笑)  って。 ホントそうあせる

 

 

 

 

今日の誕生日を前に

楽しく・仲良く交流させていただいている

ブロ友さん・みそらちゃん ラブラブ が

カードと雑貨を送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

20190715_130117.jpg

 

 

 

ちゃん付けで呼ばせてもらっていますが

私より少々お姉さんなみそらちゃん

お子さん2人、もう大きいのですが

とっても美人なお母さんですー ラブ

 

 

 

 

 

 

20190715_130131.jpg

 

 

 

こっ、こんなにたくさんっ ガーンあせる

 

 

 

お互いの負担にならないよう

プレゼントや贈り物は出来るときに出来る範囲で

お返しなどは義理にならないようにしようねと

他のブロ友さんとも事前に決めています ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

20190715_130107.jpg

 

 

 

みそらちゃんとオソロ ラブラブ な

ブックカバーとクリップ…

 

 

 

みそらちゃん、今は源氏物語などを

読み解きながら楽しんでいる様子

素敵ですよねー にやり

 

 

 

私の読む本といえば

諸外国の貧困事情のルポタージュとか

事件実録みたいなイマイチ女らしくない

かわいげのない本が多いのだけど

カバーで見た目だけでもかわいくしちゃうぞ!

 

 

 

 

 

 

20190715_130232.jpg

 

 

 

タオルハンカチなど3枚も!

 

 

 

私、枝豆大好きだし (笑)

蚊取りブタもツボだよねー ウシシ

 

 

 

おつかれさま の文字がまず目に入って

最近の同居疲れを労ってくれてるんだなと

すごくうれしかった ほっこり

 

 

 

 

 

 

20190715_130057.jpg

 

 

 

夏のクールな入浴剤のセットまで!

 

 

 

ウチ、循環風呂とかではなく

フツーにお湯をためるお風呂なので

入浴剤は毎日、入れています。

 

 

 

これからやってくる夏の暑い日に

使わせてもらうのが楽しみー ウインク音譜

 

 

 

 

みそらちゃん ラブラブ

ホントにたくさん、ありがとう!

 

 

 

 

戦闘能力落ちつつありますが (笑)

充実のレベル45となるよう頑張りますー グーキラキラ

 

 

 

 

 

なにはともあれ、今日は平日…

まずは仕事を頑張らなくてはっ あせる

 

 

 

 

 

3連休はいかがでしたか?

今週もハリキッテいきましょー UMAくんグリーンハーツ