“縁” | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

 

 

Ameba でブログを始めてから

このブログを通して知り合ったSちゃんとの

女子旅… もとい、同居嫁旅 ワラ

 

 

 

 

 

 

IMG_20171020_105149.jpg

 

 

 

車がないと身動きとりづらい地域だったので

私はマイカーで、Sちゃんは列車で

芦原温泉駅で待ち合わせしました ハート顔

 

 

 

 

 

Sちゃんとは

ご夫婦の旅行中に時間を作ってもらい

金沢駅で小一時間お茶したのが

初めてのご対面 むふ~

 

 

 

昨年は甲子園へ行ったときに

Sちゃんの地元近くで一緒にご飯を食べ

会うのは今回で3度目でした。

 

 

 

 

同居してて、子供いなくて

結婚したのは1ヶ月違い、新婚旅行も1ヶ月違いで

同じ場所に行っていたり

医療機関勤務 (私は過去にだけど) だったり…

 

 

 

温泉に行ったときのお風呂に入るペースや

バイキングのお食事のペースとか…

 

 

 

とにかく、共通点や似ているところが多くて

3度目の対面とは思えないぐらい

自然体で楽しく過ごせました… 私は~ てへあせ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171020_104920.jpg

 

 

 

手土産の交換しました プレゼント

 

 

 

Sちゃんからは岡山土産と

ネット以外は大阪梅田でしか売っていない

高級柿の種 “TANEBITS” をいただき…

 

 

 

私からは茨城のお土産と

お仕事で使ってもらえたらいいなと

夢の国で買ったボールペンを…

 

 

 

お互いを考えてる時間があるっていうのがイイネ ハート

 

 

 

 

 

最近、またお一人

ブログで交流いただいている

私より少しお姉さんで、とっても素敵な方と

リアルで繋がることができました ☆

 

 

 

ちょっとお話ししてみると

思いがけないところで、思わぬ “ご縁” があり

クスッ うふ って感じ…

 

 

 

私はブログの匿名性が好きなので

不特定多数の方が個人を特定できる

Facebook や Twitter はしていません。

 

 

 

でも、いいなと思った方とは

ちゃんと名乗って、人間らしく温かいお付き合いを

したいと思っているので、今回のご縁も

すっごくうれしかったです イエーイ!!

 

 

 

自分で踏んだことのない地に

いろいろと思いを馳せる…

 

 

 

またひとつ、お楽しみができました うふ