皆さんこんばんはパー

世界一周ビール旅を終えたプッシュアップバーマンJUNです叫び

プッシュアップバー買いました。

アマゾンさんで1300円ビックリマークビックリマーク

これが中々イケてますわパー

大胸筋はいらんので基本上腕三頭筋と腹筋鍛えるためにやってまーすグラサン

プッシュアップバーで腹筋!?!?

そうひらめき電球

プッシュアップバーでも腹筋めっちゃ鍛えれるんですよびっくり

マジでオススメっすニヤニヤ




さて、1度は諦めたブリュッセルを十分楽しめたので次の目的地へDASH!

せっかくヨーロッパに来たのでそりゃもちろんあの国へ再び行きまーす音譜

ドイツクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ビール王国であり僕が4ヶ月もの時を過ごした思い出の国っすわウインク

{E082870C-F911-4DDA-8952-507DBA1FF1BC}
まずは赤星のブリュッセル滞在宿から赤丸の手配したバスが止まる所まではもちろん歩きます笑

バスはもちろんヨーロッパ旅でお世話になりまくったFlixbusねひらめき電球

アプリあるからそこで簡単にチケット手配できまっせ!!

ブリュッセルからミュンヘンがたったの30ユーロパー


が、
ガガガガーン


バスが来ん滝汗



{248454E5-3068-4D83-95A3-1682ADCFD93E}
途中ケルンのすぐ南にあるボンって所で乗り換えで、乗り換え時間1時間やのにブリュッセル発のバスが1時間ちょい遅れてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やけどちゃんとバス会社が連絡取り合ってたみたいでボン発のバスが待っててくれましたグッド!

さすがドイツ!みんな勤勉ですな〜

どっかの国のクソなバス会社とは偉い違いですわ笑→一生根に持つ予定えー




ってことで夕方にブリュッセル出て翌朝6時くらいにミュンヘン到着ですわーパー

{EDBE4931-4468-4E38-80BC-7BF9DE2962E0}
赤丸のバスターミナルから予約してた赤星の所の宿までは歩いて5分!!

途中アウグスディナーケラー通るんやけど、なんか朝6時やのに営業してそうな感じポーンポーンポーン

さすがに入らんかったけど笑


〜ミュンヘンで滞在した宿〜
『The 4 you hostel』
・1泊約3000円
・12人部屋 朝食付き
・wifi普通

そういやここ2年前も泊まってたなニヤリ
ミュンヘン中央駅近くて便利ですわ!

{80171A37-F67B-4120-B916-1BA4D6383CE9}
とりあえず軽く寝て、よく行ってたケバブ屋さんでケバブ食べて〜

2年前に何故か行かなかったこちらへGODASH!

{9D724EFF-596F-4E4B-94F2-EF7BC5A0D793}
『Kloster Andechs』
ミュンヘンから1時間くらいやのに当時の俺にはここまで行くのが難しかったんやろな笑

2年も旅してるともう余裕ですわパー

行き方はGoogleマップで調べてパー

電車とバスで片道10ユーロせんくらいなんでビックリマーク

{E4F7B07D-48AF-44E0-9443-E69E295BC661}
ってことで最寄りのバス停で降りたらここ上がって行くみたい。

{7FF68EC6-32E4-43FF-9AF7-BC8DDD9C973E}

{E64D6649-5978-428A-B8D3-5700D825E1E1}
いろんな建物があって奥には〜

{6E97EFF8-93EE-4821-8EDF-F9D08FB1803A}
ありました^_^

{8EAA1738-1011-43DD-ABA8-0D526B770DC2}
テラス人だらけ!!
めっちゃ景色ええし、天気良いからこりゃ最高やな爆笑

{C12A83ED-C4C7-4E98-89C1-5643D8D74F79}
来ました!!!!
念願のアンデックス ヘルアップアップアップ

{EA9E9683-BA5C-4D97-9BFE-FF4108424923}
続いてヴァイスビア ヘル合格

{00D53CCA-F883-40AE-BE1E-CF280CF8E33F}
ドュンケルも呑みまっせ〜音譜

3杯でええ感じに酔っ払ったんでミュンヘン戻ります。

ホンマはアウグスディナーやミュンヘンのセントラルにある他のレストランも行きたかったけどどうやら限界みたいです笑

翌日ミュンヘン出るので大人しく寝まーすぐぅぐぅ




ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリック宜しくお願いしますニヒヒ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村