皆さんこんばんはパー

世界一周ビール旅を終えた大根足マンJUNです叫び

2年ぶりに日本社会に復帰しましたクラッカー

が、

久々の立ち仕事チュー

足が痛いガーン




さて、ポートランドでの素敵な出会いを惜しみながら次の目的地シアトルへ行きまーすDASH!

{7EC36DBB-228B-42EB-BF83-F689BE336D71}

ポートランドからシアトルまではバスで3時間くらいやねんけど、もう絶対greyhoundみたいなクソ会社は使いたないから今回は初めて使うこちらのバス会社をパー

『Bolt Bus』
シアトルまで$18とか!!

{EBC1596D-6899-4A21-963A-744940D226E6}

しかもポートランドでの滞在宿からボルトバスが停まる所まで歩いて行けたわパー

バスターミナルとかはなくて大通りに停まる感じやからその辺は間違えんようにパー



んであっという間にシアトルっすわ爆笑



〜シアトルで滞在した宿〜
『city hostel seattle』
・1泊$40くらい
・6人部屋
・キッチンあり 朝食付き
・WIFI普通

ホテル近くがホームレス多くて夜はちょいと危なそうな匂い。

んでシアトルもいろいろビール関係あるから行ってきたでーパー

{86B62129-7FB3-4527-A9AF-2A1F0FF5680D}
比較的宿から近いのと、宿から南に行った所にある醸造所達!

と、


{B2B1F573-30FB-48CE-A009-5BB8A3670CAD}
宿の北側にある醸造所達!


と、


{5C09ACE8-A63B-42A5-B8BC-D639BC77DAB7}
ちょいと行くのは大変やけどかなりお世話になったこちらの醸造所パー



とりあえず紹介は次にしまーすパー

 

ポートランドに引き続きシアトルでも街をランニング!!

{AD09B8B6-BDD4-4C71-B123-EEB4EC3D3C03}
スペースニードルやっけ!?

{79AD7663-D46F-436A-9AB4-FF0031CB6BCE}
うん!ええやん!

{9513BEC8-5B2B-4696-8916-002DFD9770EE}
なぜか上の方へ登りたくなる笑

{F37B1B1B-6444-401E-9567-6A153C47C939}
気がついたらこんな感じの所まで来てたわ笑



次は醸造所いろいろ紹介しますんで〜



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリック宜しくお願いしますニヒヒ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村