皆さんこんばんはパー

世界一周ビール旅を終えたグータラマンJUNです叫び

神戸の実家に戻って来まして、、、

毎日ダラダラ過ごしてます口笛





さて、今回はアメリカ縦断&横断で間違いなく1番のトラブル発生を詳しく紹介します笑

{578388EF-F949-43BF-AE46-D8F586B3B776}

僕はユーリカからニューポートに行きたかったんですよひらめき電球

地図で見ればユーリカから一直線に上がればニューポートに着くんやけど、一直線に行く交通機関はありましぇーーーん笑い泣き

いろいろ調べて面倒やけどgreyhoundが一旦サクラメントまで下りてそっからニューポートへ行くバスがあって$55くらいで事前に購入してたんよ!!

んで数日前なってもeチケットが確認出来なくてこれはおかしいなと思い出来ない英語で何度も何度もカスタマセンターに問い合わせたんよチュー

ユーリカってgreyhoundのバスターミナルがなく止まるだけやからeチケットがなくても乗車出来るようにしてもらったんよねビックリマーク

んなら数時間後カスタマセンターから電話が来て出るやん。
もうビックリやで!!!!

いきなりノーサービス ノートラベル ソーリーって言われてさポーンポーンポーン

24時間以内に返金するからやってさゲッソリゲッソリゲッソリ

いやー、ガチ切れそうになったけどもうどうしようもないわな笑い泣き

てか俺から電話してなかったらこれどうなっててん!!!!

すべての予定がこのせいで狂いましたパンチ!

マジでgreyhound◯ねですむかっむかっむかっ

もう絶対にgreyhoundは使いたくないからなんとかしてニューポート行けるか調べたけど無理ガーン

ってことでニューポート行きは諦めてポートランドへ行くことにDASH!

AmtrakバスとAmtrakを利用して$120くらい口笛

た、たけーよキョロキョロ

しかし高いだけあって快適やったしあっという間にポートランド到着ですわパー

{09C105E3-7EFA-46D9-A359-0F5A1929CFA4}

ユニオンステーションから予約してた宿が歩いて15分くらいやったんでもちろん歩きまーすパー

〜ポートランドで滞在した宿〜
『HU Portland Northwest Hostel』
・1泊$40やったかな。
・4人部屋 朝食付き
・キッチンあり
・WIFI普通

高いだけあってかなり快適な宿。
朝食のベーグルが最高に美味い!!
毎日フリーの美味しいパンが沢山ある!!



思いもよらないトラブルで急遽来たポートランド!
これまで結構弾丸やったんで1週間くらいポートランドでゆっくりしますかねニコニコ

{5772C7C1-E904-45A2-AD47-596D0BF8D6C6}

これポートランドで行ったビールなお店の地図ねひらめき電球

10軒行ったな〜音譜

もろもろ紹介は次からします〜パー




ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリック宜しくお願いしますニヒヒ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村