皆さんこんばんはパー

世界一周ビール旅中のお疲れマンJUNです叫び

アメリカ最終地のニューヨーク!

俺別にニューヨーク好きちゃうな笑

人多いし、電車トラブル多いし。

贅沢な奴ですよホント笑




さて、西尾アナに似てる!?美人なゆかりちゃんとの弾丸で駆け抜ける2人旅パー

2日目始まりますよー音譜

宿の受付に簡単な朝食が用意されてたから口に頬張りいざ出発グラサン

スタバでコーヒー買ってこの日も運転はゆかりちゃん!
んで盛り上げようと空回りな俺!

そんなこんなでセドナやねんけど、セドナはパワースポットで有名でどうやら4つあるらしいひらめき電球

俺らは弾丸やしとりあえず1番近い所行くかDASH!

{BB7B4CAB-18C0-4DD2-BAA4-98D4B372FF9C}
パワー注入〜。

{DCCBEFAD-D3EE-4A17-918F-80CCC20C7F04}
ここ全然危なくもないところやけど写真映えするわ!

{757D0196-2A8E-4F3D-8825-363711B423A1}
ただボーッとするだけで心が澄み渡って行く!
普段ただの汚れやからな笑

{F22E656C-1C4E-4FF2-9797-B492339C642E}
時間が余りもう1個のセドナ行くけど登る系やわ!
時間ないし無理やな。
てかよく見たら人登ってるの見えるし!!



続いてホースシューベルト向かうねんけどここでミスゲッソリ
セドナの近くに世界に1つのターコイズマクドがあるらしくて行くの忘れてたーガーンガーンガーン



今更過去に戻ることは出来んので後悔するのはやめよう。。。


ささっホースシューベルト音譜

あ、これルートね!

{CBF845E8-A2C0-4F15-9CAE-6C574DC3C710}
マジで1個1個遠いわーびっくり

{BD8839BE-45FD-425C-A5EB-0FEA1EAAC0F6}
道が良いね!

{17E346C3-CB1F-4319-B331-159BFBE80A8D}
凄いねー


んでホースシューベルト着いてまず10分くらい砂の道!?を登ったりちょっと下ったりします。
まーまーしんどいw
しかーしその先にあるのがービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{80236FB9-9E04-4CAE-A974-AC6AE5EF1E34}
なんじゃこりゃーポーンポーンポーン
こんなんが存在すんねんやってくらい衝撃音譜

{679662F5-8B5E-4B7A-9553-9E4F9082B063}
これね。
ガチで結構恐かった滝汗
下覗くとキャンプしてる人居たりボート通ったりやねんけど上から見ると米粒以下の小ささやからかなり高いよびっくり

{ABF56FCE-EB8D-477B-93ED-5A31D62E58D6}
これはほんと凄い!!

{5FFB6EB0-2883-43DD-A36E-33DFA27009DD}
ゆかり様写真撮るの上手いグッド!



そしてすぐ近くにアンテロープキャニオンがあるから駄目元行ってみたらやっぱ無理やって、んなら翌日はモニュメントバレーからスタートして帰りにアンテロープ寄るってことでモニュメントバレーの方まで行って宿探すことにひらめき電球



しかーーーーしビックリマーク



2日目の宿がかなり苦戦チュー

モニュメントバレーの方はモーテル自体少ないし、値段高い笑い泣き

何回もいろんな所行ってもうえっかって事でこちらの宿に口笛

{85A1193B-C00D-4539-B291-6B1272BAD930}

モニュメントバレーから近い街にあるひらめき電球

〜グランドサークル2日目滞在宿〜
『Wetherill Inn』
・1部屋$117
・朝食付き
・wifi普通

1人6000円くらいしたけどもちろん快適やし朝食のブュッフェが良かった合格

{F6A4B784-872F-4322-A2D6-2273717AD0B8}

熱々のシャワー浴びて今夜も爆睡。
最終日に備えますパー



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリック宜しくお願いしますニヒヒ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村