皆さんこんばんはパー

世界一周ビール旅中の刺されまくりマンJUNです叫び

昔から蚊によく刺されますチーン

でもね。

顔だけはヤメて!!!!

商売道具!ではまったくもってないんですが、顔はヤメて笑い泣き


さてさて、ニャチャンでオナゴのセクシーな姿を散々見たので次なる目的地ホイアンを目指しまーす爆笑

19:00のバスなんで18:30分くらいにシンツーリストのオフィスへGODASH!

ほんで朝6時過ぎにホイアンに着きまーすビックリマーク

つかこのバス移動危なかったわー滝汗
腹痛すぎてゲロー

ホイアンのシンツーリストのオフィス着いて速攻トイレ行ったったわキョロキョロ

{B4C66A9C-BD51-4C4E-BBF0-104A5078EACC}

んでまたもや雨ね。
しかも大雨ねダウンダウン

写真やと雨感伝わりませんが結構な雨でしたガーン

なんとか小降りになった頃に予約してた宿へGODASH!

ホンマはホップイェンって宿が人気らしく泊まりたかったが満室やったんで、シンツーリストのオフィスから近く値段手頃な宿を選びました!

〜ホイアンで滞在した宿〜
『Lucky House Hostel』
・1泊約700円 エアコンあり ホットシャワー
・3人部屋 シングルベッド
・WIFI ロビーでまあまあって感じ

部屋ほぼ貸切状態でしたー合格

{A04114A0-2B64-457D-818C-30847032AB67}

赤点がシンツーリストのオフィスなんで立地良しの穴場宿っすねニヤリ


ではではホイアンで食べた料理紹介w

{85DB6654-05CF-4BDF-BC43-EFB99E84F957}
カオラウ美味し!
30000ドン

{6CD7B311-7926-465E-8266-4A54542CA22D}
ホワイトローズ
元祖ホワイトローズの店が宿の近所にあったんで行ったけどちょっと高かったな。
70000ドン

{CA40814C-F71B-4C9B-BAAD-C0068A45ABE6}
チキンライスアップ
30000ドン


あとは観光w

{72C25088-92E8-45F3-BB80-BFF1EBC9B9FE}

{78535F9C-6260-4480-945C-3ADE9EAF50EB}

{CF93A249-01FD-49BE-8575-982B40FB85C8}

{DD3AD339-671A-4660-A562-A9CFB02AA2F2}

{1598E4BA-B490-4756-9422-E2BDFDE36239}

{67CB9C31-72A9-4DDA-A4DA-F4878E2755ED}

{98F99574-FFCB-4C96-B987-5675698CE846}

{261A32FA-B2DD-4ED5-A4C7-89026B971C1B}

ランタン綺麗やわーひらめき電球
ホイアンなんかええっすねー爆笑

夜はネットで調べた3000ドン(約15円)でビール飲める所に行ってみたDASH!


{68B29EF7-CAA9-4003-A646-394782FCF958}

地図の宿から右に行った所に41cafeってあるでしょ!!

ここ41と43が横に並んでるんやけど、まさかの2店舗ともマジで3000ドンでビール販売してましたびっくり

{AF43B398-4DCE-4FF2-904F-9390CFAF21EC}
入れます入れます

{654D0E23-2A39-4B54-99F2-631428D37E96}
いやー、15円ってー
とんでもねーなグラサン

{28D5625F-C4DB-43A0-9634-9D567F7E50A3}
ほんで5000ドン(約25円)のアイスをペロペロしてー口笛
てかこのアイス!激安アイスシリーズの中でもかなりのお気に入りニヤリ


ほんでホイアンでもジム見つけてー笑
地図の赤星の所ねチョキ

{E7CDF742-4787-472F-9853-568C1CF62460}
1回50000ドン(約250円)

{DF72FAE8-8DE4-4054-A395-A81834079FE8}
いつも通り筋トレしたあとの有酸素運動と思ったら目の前の看板の子に見惚れてニヤニヤしながらランニングしてw笑


てゆかジムってどこの街行ってもあるねひらめき電球
大体いつも1回100円から400円くらいであるんやけど基本現地の人ばっかやねんな!
この子らは何の仕事してて月給いくらで、その中から金出してここに来てんねんなーとか思ってみたり目


少し真面目なこと考えながらでもやっぱり看板の子に見惚れてしまったホイアンを後にし、次なる目的地フエを目指しまーすDASH!







ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリック宜しくお願いしますニヒヒ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村