皆さんこんばんはパー

世界一周ビール旅中の勘違いマンJUNです叫び

なんと次の国へ行くビザ取れてましたポーン

ずっと待ってて、1回フライト変更までしたのに取れてた口笛

早い人で1日で、普通でも3日くらい、遅くても1週間でビザ来ると聞いてたのに俺勘違いしてて1ヶ月待ってたでガーン

だってさ、まさかの自動返信のメールにPDFが貼り付けられててそれでビザ取れててんキョロキョロ

せやから俺の場合申請して数分でビザ取れててんニヒヒ

薄々そうじゃないかとは思ってたんやけど、てか自動返信ってどうなんよ⁉︎笑

まー無事にビザ取れたし、延期したことによってした経験や出会えた人などプラス要素が多いからえぇっすわ音譜

待っとけよ!『オーストラリア』荒稼ぎしたるからなグラサン


さて、フライトを4/3に延期したことによって完全に暇になった俺はゴアで知り合ったケイ君っていうイケメンがマトゥラにホーリーフェスしに行くと言うので同行することにビックリマークビックリマーク

ホーリーフェスってなんやねん!って感じやってんけど、色粉や色水を掛けまくる祭りらしいチーン

インドで知り合った日本人はほとんどがホーリー目当てでインドに来てたびっくり

マトゥラってのはデリーとアーグラの間にある街やねんけど、なんやらクリシュナ⁉︎の生地らしいひらめき電球

正直北インドには戻りたくなかったがせっかくなんで世界的にも有名⁉︎なホーリーフェスに行ったろうじゃないかグッド!


......


......  .......


......  .......  ........


間違ってた。。。

短気の俺にはホーリーは完全合わんかった笑い泣き 
{5CD01446-E00F-4142-8F49-3940F0BFF410}

{A45A4B33-7CFF-46E4-BAF6-D4D544C84A49}
見よこのわけわからん状態(笑)
こんなん可愛いもんやでパー
エグいのは2階や屋上から水風船を投げてくるし、クソガキ共がしょっちゅう集団で襲撃してくるしむかっ

{A51797CB-E14E-4C93-A64D-8E4316FBE025}
1日で朝と夕方の2回戦する日もあったり~えーん
三十路手前のおっさんにはハードっすわキョロキョロ
てかサンダル両方左足用なっとるしポーン

ハンピで再会した韓国人達とマトゥラで再会する約束してたんやけど、韓国人達に『オグリジュン』って言われたんよひらめき電球

俺の頭の中では小栗旬に似てるってことやなと超ポジティブに捉えててん口笛

一応小栗旬に似てるって言われたことあんねんで!
なんやったら伊勢谷友介にも似てるって言われたことあんねんで!
もちろん俺はお前ら目腐ってんのかと思いましたよゲッソリ

でも一応『小栗旬に似てる?』て聞き返すと、小栗旬って韓国でもめっちゃ人気らしいんやけど、めっちゃ笑われたガーン

どうやらオグリとはハングルで『汚い』って意味やったらしい叫び
{96035E2F-2950-4275-B4AB-1E504059156C}
まー、そりゃそうやな。。。


せやから最終日の昼に遅れてきた韓国人にホーリーの洗礼食らわしてやったわグラサン
{4645B15D-321C-4F52-B06B-E9902D8391FA}
おー耐えてる耐えてる。
しかし0.2秒後は~

{A2947891-4C42-4B2D-BF86-9239D8D08C9F}
こうなるよね~にひひ


ホーリーフェスって完全無礼講みたいやから、この日に限っては階級とか関係ないからカーストが下の奴らがめちゃくちゃする所もあるみたいやわショボーン

観光客女性なんて格好の餌食っすわパンチ!
普段女性と接することないメンズ共はハッピーホーリーと言って抱きついたり、中には胸や尻触ろうとする輩もおるし爆弾
クソガキ共に色粉や色水、色スプレーなんて持たしたらまー、めちゃくちゃむかっ

俺のホーリーフェスの印象はこんな感じゲロー

もちろん純粋に楽しんでるインド人も多いのはたしかやけどパー

~マトゥラで泊まった宿~
『Nirmal Amar Guest House 』
・1泊800ルピー(約1500円)2人でシェア
・シャワー有り
・wifiなし

{526EAF77-52EE-4B87-B835-7EA196E922E8}
あばよホーリー!2度と行くか!笑
次はまさかの2度目のバラナシ~DASH!


ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくっすニヒヒ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

~世界一周ルート~
2015.6.13日本▶︎ロシア(モスクワ)▶︎ドイツ(フランクフルト、バンベルク、ニュルンベルク、レーゲンスブルク、ラーバー、ミュンヘン、ドレスデン、ライプツィヒ、ベルリン、ケルン、デュッセルドルフ)▶︎チェコ(ピルゼン、プラハ)▶︎デンマーク(コペンハーゲン)▶︎スウェーデン(カールスタッド、ストックホルム)▶︎トルコ(イスタンブール)▶︎イタリア(ローマ、フィレンツェ、ミラノ)▶︎スイス(ベルン、ツォーフィンゲン、アッペンツェル、ルツェルン)▶︎オランダ(アムステルダム)▶︎ベルギー(アントワープ)▶︎イギリス(ロンドン)✖️▶︎スペイン(バルセロナ)▶︎ハンガリー(ブダペスト)▶︎クロアチア(ザグレブ)▶︎モンテネグロ(コトル)▶︎セルビア(ベオグラード)▶︎ブルガリア(ソフィア)▶︎ネパール(カトマンズ、ラムチェ村、ポカラ、ルンビニ)▶︎インド(バラナシ、ジャイプル、ジョードプル、ジャイサルメール、ブージ、アーメダバード、ムンバイ、ゴア、ハンピ、マトゥラ)