桜の季節ですが、私の住む街ではまだ満開にもなっていない状況…
夜桜を見ながらの宴会も、ちらほらの中
今、短期の仕事でお世話になっているお店があります。
須磨観光ハウス 花月
今回お世話になるまで、ここにこんな素敵なお店があるなんて知らなかった😵
お部屋の中から、桜の咲き誇る姿を見ながらのお食事が出来たり、宿泊が出来るお店です。
お料理も何種類かのコースが有り、
お料理が盛り付けられている器もとても素敵な器…見ているだけでもホッコリとした気持ちになれる。
お天気のいい時は、お部屋から見える咲き誇る桜の合間から見える大阪湾が一望できる。
普段、忙しい日々を過ごす中でここへ来ると
そんな日々を一瞬でも忘れさせてくれる時間がここにはある。
忙しい日々を過ごす方々に、時間を忘れて
癒される時間を過ごしに来て頂きたいお店です。
