忙しい・・・・・・叫び



ほんとはこの「忙しい」って言葉好きじゃないんです



だって、心が亡くなるなんです。ガーン



もっと、時間とお金が欲しいな・・・・( ̄Д ̄;;



やりたいことがありすぎるのかな。。。。



頑張ろうドキドキ

焼肉とそうめん、今の気分はどっち? ブログネタ:焼肉とそうめん、今の気分はどっち? 参加中
本文はここから

もう絶対素麺!!


この年になると、お肉は食べられない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


素麺はほんとに、バリエイションいっぱい割り箸


ゴーやチャンプルーにしたり、マスカルポーネ風にしたり、梅しそで和風に合格


なんだか、食べたくなっちゃった。
電車でケータイをいじってる時、何やってる? ブログネタ:電車でケータイをいじってる時、何やってる? 参加中
本文はここから

私も、肌身離さず携帯握りしめてます(;^_^A


電車では、メールチェックが多いですね。


彼から来たメールで、嬉しかったのは、何度も読み返してますドキドキ


それと、送信メールチェック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私って、あわてんぼうだから、よく変換ミスがあるんです。パンチ!


だから、よみなおして、あとから「ごめん」ってメールするんだけど


彼曰く、「送信する前に読み直したら」叫び「確かにアップ