ああ!!無情

なんて 時 は、容赦ないのか!

生き物は 必ず 時と共に 朽ちていく

年齢と共に それなりの 味 を出して行けば良い

でも やっぱり 過去の栄光を振り返ってしまう

祇園精舎の鐘の声

奢れる人も久しからずや

だけど……


友達が いきなり 2024 /5月の徹子の部屋の動画を送ってくれた。

驚愕!唖然!

あの イケイケ バブル期の象徴みたいな

TM NETWORK の3人が、出ていた。

小室哲也 まん丸太っちょ おばさんみたい

宇都宮隆 膵臓の病気後のせいなのか お爺さん😂😂😂😂

嘘でしょ??!!

あんなにカッコ良かったのに!!

あまりの変わりように ただ ただ 凹んだ。






カッコ良かったウツ

なんでこうなるの??!!

    ⬇️





シティーハンター

北条司のアニメ。良かった!!

冴羽獠 が、なんといっても好きだ!!

彼は、永遠の30歳代のイケメンのまんま。

アニメの世界って良いなぁ〜




実写版で、あのせごどんの鈴木亮平が、冴羽獠を演じる。あり得ない!!絶対にあり得ない!!


過去に 上川隆也が 演じた。アレは アレで 納得。なんてたって 執事 西園寺 だし。

でも、鈴木亮平は、無いでしょ?😂 ガッカリ。


上川隆也



冴羽獠