極上の女性 と聞いて何を連想するだろうか?
艶っぽく 性的魅力を放ち、男を虜にする感じだろうか?
そう、マンハッタンの高級娼婦?🤣

うーん🧐 そうは思わないのよね。
この上なく上等 そう、上等 でなくては。
それは、女性としての前に人として上等でなくてはいけない。
その上に女性としての特異な要素が、加味される。

エレガント 品 しなやかさ 優しさ 強さ 明るさ 知性 セクシーさ…,, まあ、あげたらそんな人 いるか!?って事になるかな😂

また、それぞれの個性もあるから、これって一概には言えないとも思う。

もし、自分が、男だったらどんな女性を極上って思えるかな?
やっぱり いつでも笑顔でいられる人かな。
慈悲深く、品があって、一緒にいると元気が出る。自分の事を大切に心から愛してくれ、頑張る人。
謙虚だけれど、芯が通っていて、甘えたくなる。
ああ、そうか。聖母のような人か…. いや違う。
生身の人間だから 聖母のようなだけじゃ退屈するからそこは やはり 健康的なセクシーさも欲しいしお茶目さもあって欲しい。
いつもビックリ箱みたいに驚かせてくれたら嬉しい。
男に依存しないけれど 可愛いくていじめたくなるのにぎゅって抱きしめたくなる。

なーんて思ったら、取り敢えず、自分磨きしてみよか!って唐突に思ってしまった。

年齢なんて気にならない笑顔の美しい女性。
まず ここから始めよう。
食生活に気をつけて、健康維持。
そして 色香は、銀座の高級クラブの引退ママのレッスンでも受けるかな😂😂

よーし、第一ゴールは、夏だ! 第二ゴールは、秋の終わりだ!…..で、いつ本ゴールじゃぁ〜 nobody knows まあ それでもいいじゃないの 過程が、大事だもの。ええ、そうだと思う😂 そういう事にしておこう。


70歳過ぎても ネェ〜 お手本のようです

だけど、子育ての難しさを経験していないし、ずっと順風満帆みたいだったから星🌟一つ。チーン!!



いやはや😅 叩きがいがありそうです

どこまで行けるかな?? 

極上の女性 😅😅😅❤️