驚き桃の木山椒の木!!
いやはや 空いた口が塞がらない。
なんとは無しに おそらくという感はしていたが…..

恐れ入り屋の鬼子母神!!

「その方は、心が、フラフラしてて、感情面が、安定せず、自分軸をなかなか定められないのです。
根は、悪くないのですが、一人で歩けない人で、いつも誰か一緒にいて欲しい、誰でも良いから一緒にいて欲しいというのが、潜在意識にあります。」

と、友人は、鑑定士に言われたそうだ。
全く同じ事を私も感じていたので、非常に驚いた というわけだ。

何故って…,,お金払って鑑定してもらったプロの鑑定士と同じ事を感じるど素人の私。 修行したら鑑定士 いけるかも😅

鑑定士もその人に会ったことも無ければ話した事も無いが、私も その人に会った事がない。 
話はしたが、全ては、知らない。が、言動で、感じた。

なんて言うか、場末のスナックで、わちゃわちゃ寄ってくる品も頭も無いけれど、バストに自信あり程度の女子にご満悦な小ちゃい男に思えた。
決して 銀座のジャンヌダルクや祇園の宮由紀などで 「女遊び」のできる粋な男じゃ無い。

そんなもんか 占いなんて。
でも、じゃあ、この先 どうしたら良いかまでは、私には、わからない。
だから、アドバイスは、してあげられない。

問題は、その人、優しいのよね。 誰にでも。
でも、私は、感じる。
いざという時、決断に欠け、大事な人を守れないって。言うなれば、自分が、大事。自分に何をしてくれるかが、重要で、自分が、どうしてあげられるかは、考えられない。
男も女も 大切な人を守れないんじゃしょうがない。! 
底の浅い優しさなんて要らないってもんよ。
でも、ついつい 一般的な女は、そこに気がつけないものなのよね。

私に霊的な力があったらなぁー。
その手の悩み、解消してあげるのに😂

さぁてと、私も 人の事に拘っていないで、「忘れ物」をきっちり取りに行かなくちゃ。
私も 小ちゃい男に気をつけなくちゃ!!😅



健さん….男の中の男だねぇ〜 無口でもひょうきん
秘めてる情熱は、スケール大きい!!