嘘〜 テニス スコート、後ろ前に履いていた!!

昨日、久々によく晴れ、春のテニス 公式戦のチーム戦があった。
ホームコートだったので、私のクラブでやった。
私のクラブは、過去にウインブルドンに出場した歴代の選手出身のクラブで、歴史的にも古い由緒あるクラブだ。
クラブハウスの建物は、国指定の記念物でもある。
今、そのクラブハウスは、補修工事で、一切 使えない。 トイレも😢
工事用のポータブルトイレが、設置されている。

昨日の試合は、休日でもあり、私達だけだったため、朝からそのトイレ掃除をした。
相手チームが、はるばるやって来るから、不快な思いは、させられない。

クラブのバーも更衣室も使えない。
相手チームをもてなすために自分たちで コーヒーメーカーや電気ポット、冷たい飲み物、スナック ケーキなどを持参した。

そんなこんなで、朝から試合前に忙しかった。
それでも一心不乱に試合に没頭。
ここまで朝から働いたのだから負けてたまるか! の一念。

勝った!!

イエーイの気分で家に戻り、シャワーを浴びようとした時、「え!何これ?
スコート 後ろ前にはいてた。」 全然 気が付かず、確かに 前の部分が、後ろで、少し下がっていて、前の部分のデザインが、お尻に来ていた。
嘘〜 これで ずっとコートにいたの??
みっともない!!

気がつくと妙に気持ち悪いはきごこち。
パンツを後ろ前にはいちゃった感じ🫣
前髪にカーラー巻いたままうっかり電車に乗っちゃった感じ😓
ああ 穴があったら….
まあいいや。終わっちゃった事だ!
そう思うしかない😭