その後元気? 結構 仕事、忙しそうね。努力家だから、あれこれ また頑張っちゃってるのだろうな。無理しないでね。

今日はね、変な天気よ。まあ、いつものことだけれどね。でも、5月だっていうのに、晴れと曇りの半々で肌寒い。しまおうとしていた皮のコート、また引っ張り出したわ。いきなり雹が降ってきたし。
でも、やたらと飛行機雲が多いのよ。
それもどれもこれもクッキリハッキリ。
上空が、湿っているのね。

星や月、虹に願いをかけるっていうじゃない?飛行機雲にも願いかけるって知ってた?
こういうスピリチュアルもんは、興味ないあなただけれど、ちょっと聞いて!

まあ、英語じゃContrail って味も素っ気もない言い方で、飛行機の排気ガス中の水分が、気体となって、上空の湿り気の中で、結晶化した痕跡ってそのまんまだけれど、スピリチュアル的には、吉兆のサインらしいのよ。
水って、感情を表し、それが、軽い雲という事だけでも気持ちが軽く変化するというふうに捉える。
それが、上へ上へ と上昇する飛行機雲は、運気上昇と見るそうよ。
こじつけ?な感は無きにしも非ずだけれどね😂
虹もそうよね。
だけど、どっちも見た時「わー!!」って気分上昇するのも事実。あは!効果ね。
男性のあなたは、そんな気にならないって言うかもね😅
でもね 笑っちゃうのは、虹も飛行機雲もしょっちゅう見られない物だから、見た時、「良い事がある」って願いをかけちゃうくらいありがたい物だそうだけど、ここじゃ、当たり前のようによく見るよね?

それでも 見た時、何か得したような良い事期待するようなワクワク感がするのは、何故なんだろう?

え? 深く考えるなって??
そうね。スピリチュアルな物は、感じられれば良いのよね。
楽しい 良いな〜って明るく感じれたらそれでOK。
きっとHappyな事見つけられるね。

ポジティブなあなたならわかるでしょ?

それじゃ またね
Tot ziens 👋