5月8日 牡牛座の新月だった。

とても強いパワーらしかったが、うっかり願い事をするのを忘れた。

というか、どうせいくら願ったって叶いやしない。

馬鹿げていた。という思いが、根底に巣食ってきたようだ。


四柱推命で、「今年は、離れるべきものが、離れる」と言われた。

確かに、既に お別れ会を3回している。

離れたく無い人と今、離れている。

離れたい人が、2人いる。

急に断捨離をしたくなっている。


人や物に関わらず、何か手放したり、離れたりする時が、来ているのを薄々 感じてはいた。

夜明け前の1番暗い時なのか?


新月。いったい私に何を悟らせようとしているのか?

諦めるな!疑う心から離れよ!

自分を信じよ!願いは、自分の前向きな心が、引き寄せ、叶えていくんだ。

 

そうならそうと、ハッキリ聞きたいものだ。