JUNJUNです。


チュロスを一年がかりでレスキューしてくれた保護活動者Sさんと、チュロスと同じ繁殖場からレスキューされた柴犬の信玄に会いに NPO法人JAZZYDOGLIFEさんの施設へ行ってきました♪


施設は長野県長和町にあり、格好良い犬舎とワンコの好奇心をくすぐる傾斜が特徴のドッグラン、大型犬に神対応してくれるドッグホテルもあります。

到着して施設を運営している小林ご夫妻にご挨拶をしたら、さっそく信玄とお散歩に!

イキイキとわんぱく柴になった姿にSさんも嬉しそうです😌

私は、JAZZYDOGLIFEさんに保護されたサクラちゃんとお散歩に♪

その後は、お忙しい小林ご夫妻に代わって犬舎のお掃除を。

能登半島地震で被災された団体さんからJAZZYDOGLIFEさんが無償でお預かりしているブラックシェパードをドッグランで遊ばせながら、久しぶりの再会に人間も楽しい時間を過ごしました。

滞在時間は短いけれど、またお邪魔しますね!