いつぶりかなぁ。

去年の秋ぐらいぶりにツーリングしてきた!

CB650Rでタンデムツーです🏍️

まずは、ヤマモトヤに玉子サンドをゲットしに行きます!

屋外に冷蔵庫が置いてあって、そこから玉子サンドを取り出すのです。

前に行った時は、既に売り切れだったので、補充される9時に買えるように8:30着を目指します!

が、出発が30分遅れ、GWで道も混んでいて、予定より1時間遅れて9:30着アセアセ

ぽっつーーーーん。


先客の方に、「売り切れですか⁈」と聞いてみると、「そもそも今日はやってなさそう…」という…。


本来なら次の11時の補充の為に、この建物で玉子サンドを作っているはずなのに、人の気配もない…


冷蔵庫もからっぽ。


私達の後も、どんどん買いに来る人がいました。

人気だなぁ。


前回の聖天寿しに引き続き、今回も食の目的果たせず…


これは、神様がまた私がリベンジにお出かけするように促してるのか?


いつも、自然なとこに行きたい、和食が食べたいとか抽象的で、なかなか「〇〇したい!」と具体的なことが出てこない私のやりたいことリストを消さないようにしてるのか⁈


玉子サンドが買えなかったので、オギノパンでご飯を調達します。



大盛況!


そして、今日の目的地、服部牧場へ。


神奈川県唯一のふれあれる牧場です。

たぶん。



動物とふれあう前に腹ごしらえ。

牧場でサンドも買いたかったけど、まだ開店前だったので、まずはオギノパン。



オギノパンと言えばあんぱんです。

8種類くらいあります。

私たちが買ったのは、こしあん、栗あん、紫芋あん。

ほかにも、つぶあん、ごまあん、湘南ゴールドあん、さつまいもあん、ミルクあん?などあります。


そして、待ちに待ったフライシュケーゼサンド!



これが食べたくてきたのですよ!


潰瘍性大腸炎になってからは、一回だけ夫に一口もらって泣きました。笑


美味しかったのと、これを一口でも食べられるくらいに回復した嬉しさで照れ


今回は、初めて自分の分も注文キラキラ


幸せ〜♡


食べてたら、結構満足したので1/5くらいは夫に食べてもらいましたチュー


この日は、夏日だったのでデザートに牧場のソフトクリーム🍦



元から冷たいものがいっぱい食べられないのもあって、夫と半分こ。


暑いし、牧場のソフトクリームだし、とっても美味しかった照れ


ここまで食べ物ばかりですが、ちゃんとかわい子ちゃん達とも触れ合ってきましたよニヤリ






あっ!

そうそう!


牧場のバイク置き場が偶然にもホンダだらけでした🏍️



美味しい食べ物とかわい子ちゃんたちと緑でお腹と心と目を満たした後は、やっぱり道の駅へ。


今回は道の駅清川。

スタンプげとん。



清川村で育った恵水ポークが推しで、豚丼がおすすめらしいのですが、豚丼を食べるほどのお腹は空いてないので、オギノパンで買ったあんぱんを食べながら休憩。


それから家路についたのですが、途中でお尻が終わってしまって、30分ごとに休憩…


3時間の道のりで4回も休憩しました。


今日の走行距離150km。


痩せる前は、GSX-R750で長野くらいまで行ったりしてました。


最高350kmくらいかな。


私のお尻が成長して、長い距離乗れるようになるといいなーー。


バイク、やっぱり楽しいな。


気持ちいいな。