20211231



なんか、お腹が怪しい😒


最近の食事制限が緩いのと、アクティブにしてて疲れてるのかなぁ。


夫がお休みで、助かることや楽しいことなどいいこともあるけど、ストレス溜まることもあるしね。


あ、あと生理前だし。


手もあかぎれや炎症起こしてるとこあるし、太ももに蕁麻疹?が出るし、きっと体がなにか言ってるんだけど、なにかは考えても分からず。


とりあえず、ゆっくり大事にしなくちゃ。



朝一でケーキ屋さんにお年賀買いに行って、そのままホームセンターやスーパー行ったけど、ケーキ屋さん以外は車で寝て待ってた。

体調がイマイチくん。


帰ってきてからの大掃除も、私はいつもの掃除と加湿器のフィルター洗ったくらいで、夫が色々と働いてくれました。


申し訳ないって気持ちがどうしても出てしまうけど、今は休んで体調がひどくならないようにした方がお互いにいいよねって自分に言い聞かせてます。


また、夫の仕事も始まって日常に戻ったら、出来なかったところの掃除を少しずつやることにします。


夫は夫で咳が出てるのが心配。

咳以外はなんともないみたいだけれど。



今年一年、多分毎日更新したかな。

毎日の食事とお薬と体調の記録、愚痴や弱音つきもありのブログを見てくださって、励ましてくださったり、元気をくれた皆さんに感謝しております。


来年もよろしくお願いしますm(._.)m


来年も私も皆さんも心穏やかな日々がおくれますように(o^^o)




8:45


フランスパン(オリーブオイル)

オムレツ

ローストビーフのサラダ

ミネストローネ


PAULのフランスパン、とっても美味しい♪

永遠に食べていられます。


9:10

ペンタサ顆粒94%1000mg

ムコスタ100mg

ビオフェルミン×1

メイラックス1mg


13:15

雑炊


13:35

ペンタサ顆粒94%1000mg

ムコスタ100mg

ビオフェルミン×1


14:40 普通便


15:15



クッキー


お年賀で買ったクッキーをおうち用にも購入(*⁰⁰*)

カンカンも可愛い

そして、とても美味しい


お腹の調子がとかいいながらも食べる。笑

たぶん、今回は、ストレスと疲れが原因であって食べ物は関係ないと思うの。


18:55


お蕎麦

卵焼き

みかん


19:45

ペンタサ顆粒94%1000mg

ムコスタ100mg

ビオフェルミン×1


20:20

ヨーグルト(きな粉、蜂蜜)


22:15

トレドミン50mg

ファモチジンD20mg×1