今日はいらいらが止まりません。

 

あまりいらいらしない方なんですが、

人間関係でちょっとした出来事があり

こうなると理論暗記が進まず

困ってしまいます。

 

目上の方なので、自分の感情を吐き出す

わけにもいかず、

結局のところ、相手は変わらないのだから

からそういう人と思って付き合うか、

付き合わないか、ですよね。

頭ではわかってるんですけどねー

いらいら菌が出て行ってくれません。

 

なんてったって、私には時間がかかっている

「帳簿と請求書の保存要件」の暗記を

しながらのいらいらで、きつかった!

 

箇条書きの理論は侮ってしまうのか

暗記に力が入らないというか。

もういい加減すらすら言えるようになりたい。

 

と、そのいらいらが自分への覚えの悪さの

怒りに代わってきました。

よかった、よかった。?