今日は、スタバで半日勉強してました。

 

スノーピーカンナッツラテにはまってますルンルン

今回のは残念ながらクリームが少なめでした。

美味しそうに撮れてなくてがっかり

 

 

 

先日、会計事務所のバイトを辞めました。

ほぼ1日フリーガーン

さすがに家での勉強は集中力に欠けると思い

外に出てみました。

 

ところが、私の場合、人間観察に入ってしまう

のでカフェでの勉強は向いてないのかもーびっくり

 

かなりの時間を費やしたのに、2つの理論が

まだ完璧とは言えず、、、

 

 

さ、これから、家で計算テキストの読み込み

4回目と総合問題3回目やらなきゃ!

 

仕事も探さなきゃ!

 

なんで辞めたかも書きたい!!