ꫀ̆̈❀(*´▽`*)❀ | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m




お久しぶりです (´°v°)/んぴッ


スノボーシーズン終わってから

少しまったり ブログ閉じてました🙇🏻‍♀️‪‪⤵︎


𝓜‪ꫀ𝓨̆̈

5月ですねー ハートのバルーン


COCAのモデルさんがこんな格好してて 

ドツボで真似たcode(笑)

手作りピアス𓂃❁⃘𓈒𓏸


オリーブベイカーパンツ 

ハイウエスト( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

CLUEL presents



最近

 レジンでアクセサリー作りにハマリ中指輪


お花に金箔ホイル散らばせ

シンプルな クリアピアス花 可愛い( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

縁はgel塗り塗り ミラーコスコスしました‪ෆ‪


コーティングして艶々乙女のトキメキ

楽し過ぎて 美し過ぎて乙女のトキメキ

すでに色々なピアス20個くらい作ってます爆笑





冬場 スノボー帰り道に寄る指差し

長野県東御本店

 ​アトリエドフロマージュチーズ


ナイフとフォーク 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ


CafeLatteは 先に下さいニコニコ気づき


 ​焼きチーズカレードリアキラキラ

あぢぃ (;´Д`A


チーズが濃厚~ ウマ(ง˘ω˘)วウマ


DEZERT

 ​フルーツ生チーズケーキショートケーキ

甘くなくさっぱり‪ お口直し (笑)ෆ‪


可愛い食器目がハート♥️

‎𓊆︎︎︎︎︎︎☑︎𝐧𝐞𝐰! 𓊇    上矢印

チーズのカステラ買いました

カステラと言うよりはチーズケーキでした指差し‪ෆ‪


オーナメント 佐久平駅歩いていると…

やっと見つけた マンホール

お前はもう死んでいる🫠

しか知らん(笑)


からの~キラキラ


オーナメントオーナメントオーナメント

 ​燎原の火 だる摩ダルマ


おしゃれな店内キラキラ

ランチ遅かったからあまり食欲( ´ゝ`)無


うずら卵フライの 漬物タルタルソース

鯖の竜田揚げとか 美味しかったです

(((o(*゚▽゚*)o)))