可愛い甥っ子 入園式*ˊᵕˋ*ピンクのネイルෆ*。 | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m

スノーボードで楽しんでる中ニコニコ
4月3日

甥っ子そら君 入園式桜㊗️

チョキチョキチョキ



記念写真カメラ乙女のトキメキ

みんなめっちゃ笑顔良き家族写真 *ˊᵕˋ*

かわP~ そらくん笑顔が上手ねちゅー笑


お店の人もチビお相手に大変だ(✘д✘๑;) ‪𐤔


さすがプロは

上手に撮りますね~‪ෆ‪ 


りくくんポカン( ゜Д゜)


おめかししてニコニコ花

かわゆい♥️ つねりたいちゅー♥️‪𐤔


上の子はしなかったのに 常に指しゃぶり驚き


姉の子供も 下の子は指しゃぶりしてたな

次男 次女は 甘えん坊なのかなうさぎのぬいぐるみ♥️


記念写真は

おしゃぶりしちゃうりくちゃんのお手手を

ままがしっかりパー 押さえてます爆笑ブルーハーツ

デレデレデレデレデレデレ



まだ前回のぷっくりお花ネイル

綺麗に残ってたけど 違うのやりたい爆笑


粘土ジェルコネコネして

リング作ってミラーパウコスコス‪ෆ‪*。

​リング𝓝𝓪𝓲𝓵指輪

ピンクハートピンクハートピンクハート






オーナメントオーナメントオーナメント

夕方から呑み( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


shoes amiami

アメリカンホリック ポンチ素材のZIPパーカー

後ろ長めで 着やすく可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)‪ෆ‪




デニムも春ピンクピンクハート uniqloシガレット



行きつけ焼き鳥屋さん生ビール


タケノコ🌷

ホタルイカ添えのウド美味し(><)*。

山芋磯辺揚げ‪ෆ‪


ポテマヨピンクハート


サービスで頂いた ♪♪ヽ(´ ∀`うれち♡


青汁ハィ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡