良き天気の中レッスン苺のクランペット(๑´ω`๑)♡ | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m



ひらめき2日目乙女のトキメキ

あらまびっくり


さすがの横手山も 見えてあんぐりもやもや


スノーボーダーの知り合い発見びっくりマーク

リフト前で1番に並んでた指差し気づき


彼は 今季 2級検定余裕で一発合格してます

ニヤリ爆笑拍手



渋峠は標高高いから 心地良い気温

✿✿('▼')✿✿


もちろん後着いてって‪𐤔

教えて頂きました照れ飛び出すハート



全然違うわ‼️ 爆笑ハッ



ナイフとフォークお礼に🙇🏻‍♀️‪‪⤵︎一緒にお昼ご飯を‪ෆ‪

​クランペットCafeコーヒー


カレーカレー美味しそー‪ෆ‪

私は ハム&チーズたまごのクランペット

 (゚д゚)ウマー♡

👦🏻 ビール2本➰ アルちゅー(笑)


彼は

僕甘党なんでブルーハート爆笑

 ​苺のクランペットパフェ 

だけ?爆笑

アイスにクランペットも入って

クリームチーズが美味しいらしいです‪ෆ‪


午後はいつも通り チャバチャバ魂

春スノボは 上達すると言うけど…そうなの?

足パンパン 疲れたのであがるニヤリ



最高です

(((o(*゚▽゚*)o)))