冬から春へ 湯の丸スキー場٭ | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m


一萬里HOTEL 朝食

ハムチーズピザホットサンド目がハート飛び出すハート


朝から海鮮丼もあった気づき



スキー場周辺も…

いよいよ 雪が無くなったー( T_T)


去年の今頃は 入院して泣いてたな

泣き笑いあせる(笑)


早割り券が余ってたから1日だけ

春の​湯の丸スキー場晴れ


湯の丸缶バッジニコニコ愛


極寒の前回と大違い黄色い花
 朝気温1℃ 午後7℃  冬から春へ𓂃٭𓈒𓏸‎❀̸


朝イチはナイスなバーン

でも午後は シャーベットあんぐり不安



春ですね~クラッカー

冷やし中華食べたいくらいだったニコニコෆ‪⸒⸒

ナイフとフォークᴸᵘᴺᑦᴴ


ナポリタンパスタ

復活を お願いちたひらめき(笑)


今季最後のくるくる

​湯の丸スキー場ベル

さよーならβyё βyё(*˙︶˙*)ノ"☆


良き天気で良かった飛び出すハート


薄いインナー2枚でだけෆ‪⸒⸒

おトイレ事情無気力

 上げたり下げたり少なく楽だった

( ゚∀゚)アハハ