あずさ22号でꈍᴗꈍ♡⃛ | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m


母と2ショットꈍᴗꈍ♡⃛


code

   ニットsetup SM2



​長野県下諏訪町ハートのバルーン



長野へ帰省した理由は 祖母のお見舞いニコニコ

父と母と3人で♪


​丸六 本山川魚店


食が細くなった祖母に泣

大好物のうなぎをドキドキ 喜んでくれましたニコニコ´-

朝早くから営業

鯉こくやうなぎなどtakeoutあり便利です気づき


ニコニコニコニコニコニコ



からの~母が

「いつものパン屋さん行こう!」と

パン屋さん?爆笑笑

🍔🍟ℳ.

こく旨かるびマック

★ワイルドビーフバーガー🍔気づき

オニオンリング入ってるあんぐり

めちゃボリューミ~!! 

私何故か胃もたれ不安笑


​バンビクレープパフェ

姪っ子と母にニコニコ



夜はオーナメント 

​台湾料理 ジェイシンロウ


必ず食べるヤツラブドキドキ愛

🌶🌶🌶


私 昼のマックのおかげで あまり食べれず

不安泣笑


翌日まだ胃もたれしたまま不安‪𐤔𐤔

​あずさ22号新幹線笑い


信州滞在 3日間♡⃛

又 来年かな~照れバイバイ