初日の泊まりは湯田中温泉郷(*˘︶˘*).。.:*♡ | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m


  ・裾スリットストレートジーンズ

 ・ハイネックリブニット


​Octoberイチョウ

10月突入❗️なのに 暑い日だったあんぐり笑い


青空乙女のトキメキ


前日 ヘアサロンへ行きましたハサミドライヤー


14時頃から 向かう𓂃車 ³₃


     スマートウオッチ emmi⌚️✧︎


スマホおNewにしたらペアリングの仕方が

訳ワカメ悲しい(笑)


途中… 長野県 長野市寄り道

​mont-bellくまクッキー

昨日のブログで履いてた厚手タイツ…

大きめ35ℓリュックect.

秋物を ついつい沢山買っちゃいました指差し気づき



​湯田中温泉郷

開湯から1300年の伝統を誇る

 風情豊かな温泉郷

  画像はお借りしました🙇⤵︎

     


泊まりは 久々

​ホテル ゆだなか🙊

                            もうすぐハロウィンだハロウィン


久々湯船にゆっくり浸かれた~ニコニコ✧︎

​天然温泉♨️


૮ ,,´﹃`,, აきもちぃ///ドキドキ  からの

​呑喰処 きらく日本酒


19:30 お腹空いた~(›´ω`‹ )


♨️上がりの生ビドキドキ 3150 ひらめき気づき

お通しの

マカロニポテサラダ (゚д゚)ウマー♡⃛


これ ヒーヒー不安 ウマ辛🌶  病み付き笑い

ご飯🍚にも合う合う指差し


サックサク 黒毛和牛コロッケ

コロッケ大好きドキドキ


ご飯set⸜ 🍚🍴⸝

3150ドキドキ


ご飯もペロリと ココ最近で 一番食べた ‪𐤔

死ぬほど 満腹ε-(´∀`; )笑


寝る前に再び温泉♨️入って➰


なっちゃん🍎🍃


外は 15℃ 

夜風が…🍂 気持ち良かったです{emoji:615_char4.png.ニコニコ}