2022大王わさび農場へも行きました(''∇^d) ☆ | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m



実家ついでに 毎回寄りますね(^▽^笑)


乙女のトキメキ大王わさび農場乙女のトキメキ

行って来ましたニコニコ




長野県観光PRキャラクタ~笑ううさぎ

✨🍎アルクマ🍎✨

今年行われた

「ゆるキャラグランプリまじかるクラウン」では

1580ある ゆるキャラ中 28位💖✨

かに座も売ってた(ˊᗜˋ)







¥3000以上だと

りんご🍎プレゼントlucky{emoji:飛び出すハート}


お土産とかいっぱい買ったので

りんご🍎✨ 3個貰いました(ˊᗜˋ)

プレゼントだから味は??なんて思ってたけど

甘いラブ


わさび漬け笑い

真剣勝負笑い

完全限定笑い ‪‪𐤔𐤔‬‪




みんな大好きなひらめき電球

わさび漬けは➰全部で14個{emoji:笑}


スターワサビ畑~スター


貰った林檎🍎持ってますニコニコ気づき



Tiktok♬︎



わさびソフト‪🍦‬



去年画 ‪‪𐤔

今年は 食べませんでした~笑


お昼を食べ損ね… 軽く車内で

ファミリーマート{emoji:スター}

アメリカンドッグ大好き♡



ハートのバルーン北アルプス展望ハートのバルーン

……………‬


なーーーんも

 見えない( ˇ-ˇ )笑