暮れ~お正月極寒の横手山渋峠(。・о・。)! | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m

前前前前回の ‪‪𐤔 ニュー横手泊の続き

元旦おせち

御来光




見に行く予定で 予約しておいたのに…

雪予報豪雪ハッ
腰まで雪あるよもやもや 言われて
今年もキャンセル〟残念…{emoji:泣くうさぎ}{emoji:泣}





門松元旦の朝食門松

 

質素だけど お正月らしい朝ごはん

お餅~ 久しぶりに食べました餅



豪雪の影響で

リフト3本しか動いてなくて…

〝払い戻し出来るか〟って

お客が殺到したとか⁉️  出来ましぇん🙅🏻×


私たちは

しばらくコーヒー飲んだりしてコップ気づき

雪を眺めながら待機(^▽^笑)

おばけおばけくんおばけくん


10時そろり UNIQLOLightダウン2枚他

計6枚着込んで➰ だるまダルマ‪‪𐤔



雪降り用 中フリース 

フードウォーマーヘルメット用笑


結構 人居るーヽ(・∀・)ノ 



そんな極寒日はおばけ


前から看板見て気になってた

おふくろの味 的な ニュー横手隣宿𖤐´-


鍋焼きうどん鍋

たまご隠れてたてへぺろ




こんな日は 新雪を楽しんで٩(ˊωˋ*)و

その後埋まる‪‪𐤔


冬は便利なOK  冷え冷え飛び出すハート


さすがにハーゲンダッツは溶けてた‪‪𐤔

家飲みはカロオフcolaビックリマーク笑


31日 Dinner{emoji:乙女のトキメキ}

既にスイマーが大あくび ‪‪𐤔


年越しそばも食べました


別注で

チョコのテリーヌチョコ


青汁 ‪‪‪笑{emoji:気づき}


一度も起きずに爆睡でした大あくび