星野からの美容院そして…( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡ | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m



星野珈琲コーヒー
 10周年 限定メニュ~♥︎
第2弾


たっぷリッチパンケーキ

モンブリャン🌰‪‪ ‪‪𐤔



めっちゃ栗~
栗栗栗


ダブルで 超甘~い ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡



ぷくぷくと育って
輪ゴムでとめたような腕が愛らしい
 ‪‪𐤔𐤔
首も座った りっくん♥️


何となく                   ▷▶︎▷▶︎上差し


2時間ドラマの帝王 ‪‪𐤔

船越英一郎さんに似てる爆笑

って 家族間で話題に!?


前髪とか爆笑ヶラヶラ







爆笑爆笑爆笑


Today's Fashion

ズボンが緩くて上げポーズ  笑


最後の夏日だったかもな
(´∵`)シュン


✧︎NAILCHANGE✧︎

ブラック&グリーン
✧︎ラメグラストーンで ギラメ ‪‪𐤔


フットネイル
Colorでsetup (*ˊᵕˋ*)♡



美容院へ行って来ました
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✧︎


いたずらっ子も
この日は大人しくニコニコ

マント可愛いわね~♥︎



わたしは
夏の汗でうねってしまった髪を…もやもや

カット✂️ & 縮毛矯正
← 前下がりボブから →


髪伸びてるなグラサン


サイド短めカール入れてもらって
後ろ長めの毛先レイヤ~付けまつげ

おススメ✧︎ヘアパック

断りきれず… 買ってあげちゃう爆笑
推しに弱い ‪‪𐤔


推しだけあって 良かったよ ニコニコ


ヘア~も
すごく軽くなって
サラッサラのストレート

ルンのルン o(。>ω<。)o︎♥︎