お墓参りとか☆.。.:*・ | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m


傘傘傘のお盆休み…

12日 曇りどんよりお空𓂃☁️



お寺さんに 顔出しご挨拶(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコ

面倒臭いケドてへぺろ
いつもより気合いのメイク化粧品アイシャドウブラシ

置き手紙残して留守だった… ‪‪𐤔


Today'sfashion




少し 秋めいて𓂃❁⃘*.゚



道の駅

甘さ強烈‼️ラブっていうもろこし
今季初の 🍑

桃はまだ青かった…


松本ハイランドやしの木


大玉スイカ 5L🉐
¥2980は 安いびっくり

カートに乗せますか?
聞かれたけど
余裕の力持ち💪(`・ω・´💪)  ‪‪笑



冷えてなくても
めちゃくちゃ甘~いでしたラブラブラブ



グリ~ングリーンハートグリ~ングリーンハート
木草と同化   笑


道の駅のソフトも美味しいよ~♥️
って言われて食べた…

が、普通てへぺろ


買う所を間違えたらしい…爆笑



夏が 終わってしまう…?!ショボーン
気温25℃ どんよりお空𓂃☁️

夜は🌙*゚ 実家家族が 大好きな
中華屋さんへ

これ♥️


辛さも調節出来て
めっちゃ 美味~いチュー🌶🔥



他 色々…♡


かなり撮り忘れ… ‪‪𐤔


そして
涼しくなって久々マツエク付けまつげ


フラットラッシュ付けまつげ


のち 連日の雨で
実家近くの山で土砂崩れ
3名の方の命が

お亡くなりになられた方の
ご冥福をお祈りします

まだ警戒区域の方々も
お気を付けてお過ごし下さいませ。