人間だもの。笑 | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m



里帰り中の妹からの1枚おねがいꕤ*.゚

そろそろ生まれるアップ



頂きモノの
みつをさんありがとうバームクーヘン
ロールケーキロールケーキロールケーキ


☆何か失敗すると…
よく言い訳に使う言葉☆

だって…

爆笑爆笑爆笑


Σ(゚Д゚ υ)  NG

 Today'sfashion


フラットハイヒール GU
¥380だった ‪‪𐤔𐤔‬‪
デカ足はお得♥️爆笑

差し色になっていいんでない?


ナイフとフォーク 献立


カツオのカルパッチョ
にんにく檸檬ソース


ぶりぶりの ♥️ 照り焼き
◎お醤油で洗うと臭み取れるんだって

タレは生姜焼きにも使うOK
かいわれ大根を飾ったりなんかして➰



のり塩に近い味だな~ 上矢印 ‪‪𐤔
お茶漬け🍵


志賀高原で食べ過ぎてたから
サラッとお茶漬けを🍵

ご飯は 飲んでしまうよね爆笑