チャルメラの思い出(**•͈ᴗ•͈)◞♥︎ 笑 | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m



帰り道に🚗 ³₃


プレミアムパールソフト‪🍦‬
(*•ڡ•*)

子供の頃 👧🏻
大好きだった 曾おばあちゃんが
汁吸っちゃて‪‪𐤔 のびちゃってる‪‪𐤔
チャルメラ‪‪ラーメ
よく作ってくれた事を思い出します‥。

遠くにいる時 突然亡くなったから‥
もう一度だけ 会いたい ‪‪𐤔
 ( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )


気になってたんだキョロキョロ
「宮崎辛麺」
火薬にニラ?が入ってると思った
粉末スープだけだった 笑




久々 
餃子の王将ラーメ

紹興酒
なんかもちょびりロックグラス生ビール照れ
あま~い!

ジャストサイズが嬉しいね
✧︎。*(ˊᗜˋ*)و✧

餃子はよく焼きにしてもらいました爆笑

夜の〆も
 辛玉ラーメンラーメ

♡+:。.。♥︎LロVЁ♥︎。.。:+♡




﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩