KISS (*´з`*)Chu♡ 笑 | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m


いつもありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)



シロKISS 釣り~☺︎︎︎︎

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉





FIGHT 一発 ♡
                                           着圧レギンス ‪𐤔‪




リポD 飲んで  o(`·ω·´)o







ちょい混み  ぎっしり人間
土曜日だしね (・・)





初ヒットは 10cm  くらいの 
小ぶりちゃん 
ちっくい♡

開いて 天ぷらかな~ ?




これは なかなか 美味しそう (゜▼゜*)




今回も イシモチも 釣れた~ 
これは 中華になる ♡



カニも~ 🦀 ‪𐤔‪




お祭りしちゃうわ
クラゲが 絡まるわ 大変だったケド
  (*´・ω・`)=3  

結果  わたし 10匹  最低 ‪𐤔‪𐤔‪𐤔

116匹釣った人が  お情けで
3匹くれたもんね♡

てか キス釣りって 難しい   笑



楽しきゃいいんだ♡





とりあえず
昨日は
お刺身にね♡

新鮮 ぷりん うまいね ‎( •ω•。)و




  クゥ(゚д゚,,★) 🍻♡





oh......  海  楽しかった~ 🤩
 


さて 捌きまくるかな  ୧⍢⃝୨