物心ついた頃から嗅覚が全く無い私。同じ境遇の人達の中で、唯一、有名人であり実名で公表している方が、イギリスのガールズグループ「リトルミックス」のペリー・エドワーズ。このブログでも何度か触れてますが、近況などを調べてみました。
最新シングル曲のMVが冒頭の動画です。「Power」(パワー)という曲で、昨年後半に出したアルバムからのシングルカットとのこと。
少し前までは「人気が下がり続けて消えちゃうんじゃないか?」と心配もしていたリトルミックスですが、イギリスでは去年のアルバムがかなり売れて人気V字回復したそうで、どうやら杞憂に終わりそうです。これで日本での人気が上がればもっと良いんですが。
ペリー・エドワーズですが、新恋人のサッカー選手との話題が出たり、インスタグラムに投稿したお腹の手術跡の写真が反響を呼んだりしてるそうです。
ま、相変わらずですね。とりあえず元気そうで何より。
しかーし、相変わらず嗅覚障碍についてまーったく追加発言してないし動いてないのも、ホント、相変わらずです。これは困ったもんです。
「はー、うちのお姫様には困ったもんだ。なんとか、もっと強い自覚を持って頂けないものか。嗅覚障碍について取り組む、やる気を出していただけないものか。」
そんなことを冗談交じりに考えて溜め息が出ます。
まー、まだ20代ですからねー。なかなか難しそうですね。