
今日は寒かったですね。晴れてましたが風が強くて冷たかったです。
「それでも散歩してブログ用の写真を撮ろう。」と思って外出したものの、大事な携帯を忘れてしまいました(汗)。ちょっとだけ散歩して早々に帰宅しました。
そんなちょっとだけの散歩をしている最中、考えていたことは、「あーあ、携帯を忘れるなんて失敗したなぁ。反省しよう。」とかそんな小さなことではありません。「くさくて価値のあること、ないかなぁ。」ということです。
とにかく、私は、生まれつき嗅覚がないのです。マイナス面が圧倒的ですが、プラス面もあるのです。それが、「くさくても全く平気」ということ。世界最強(タイ)、史上最強(タイ)に平気なのです。当然、くさくて価値のあることをやりたいのです。しかし、それがなかなか見つからない、思いつかない。それがもどかしいのです。だから、時間があれば「くさくて価値のあること、ないかなぁ。」と考えるのです。
うーん、ないですかねぇ、くさくて価値のあること。