「自分→恋人への愛が大きいのと、恋人→自分の愛の方が大きいのとでは、どちらが幸せになのでしょう…」


私は絶対自分の大好きな人と結婚したい!って言うと、大体決まって「まだ若いから、そんな事言えるんだよ。愛されたほうが絶対幸せだって」と、返ってくる。

そうなのかなぁ…?


今の彼氏はすごくすごく優しい。今時珍しく、家事も全てやってくれる、お料理も作ってくれる、干渉もしないし、私に対して怒った事もない。すごく愛されてるのは分かるんだけど、私はそこまで彼を愛せるのかと言うと疑問。それどころか、未だに前々彼氏が脳をかすめるのは何故…?


原因は彼が私の求めている男性と全く正反対って事。今の彼は私をお嬢様のように世話してくれて、何でも言うことを聞いてくれる。でも私の好きなタイプは前々彼みたいにグイグイ引っ張ってってくれる人。


自分の中で結果は出ているはずなのに、私って本当ズルイ女だ…