シュバリエさんで「ワイン会」ワイン
キングと風美で行く!富士登山-P1000006.JPG
前回のワイン会で 初・「ドーバーソール」とご対面!!

今回は姿を変えて再会しましたうお座


私はベガシシリアワイン

キングはイエルマン・ワー・ドリームスワイン

6名でそれぞれ持参しました。


この時、友人からハワイのおみやげもらいました。


キングと風美で行く!富士登山-P1000007.JPG

ミトコンドリアのサプリをお願いしていたのですが、

なかったので・・・

さらに長寿遺伝子を活性化させる

サプリ

レスベラトロールベース

を買ってきてくれましたキラキラ


粒が大っきい目

大量のお水で流しこみました。


長生きして、いつまでも美味しいお酒を

飲みたいなぁ。