幻想無法地帯ーFate/cross warsー 第46話 「WORLD OVER」 | ゲゲゲのブラック次元

ゲゲゲのブラック次元

コッペパンと妖夢が好きなゴクウブラックと
罪のない人間と海砂に優しい夜神月と
色物揃いで最強の部下たちを従えるリボンズ・アルマークが
存在するカオスな次元です

Episode46「WORLD OVER」

 

~某次元 決闘場~

「方界法(ほうかいダーマ)」の効果により、「方界」モンスターの戦闘によって発生する僕へのダメージは0になる

バスター・ガンダイルが破壊された時

3体のビジャムを復活させる

罠(トラップ)発動!「方界縁起」!

僕の場の「方界」モンスターの数だけ、君のモンスターをアンディメンション化させる

僕のフィールドには3体のビジャム!よって君のモンスターは効果も使えず攻撃もできなくなる

小賢しい真似を……

私はカードを4枚伏せてターンエンド

 

1P LP8000  手札×2 モンスター×4 魔法・罠×5

 

僕のターン!

そして僕は

ビジャム1体を使って

このモンスターを

特殊召喚!

現れろ!

「方界帝ゲイラ・ガイル」!

「方界帝」モンスターの元々の攻撃力は0だが、ビジャムを組み込むことで、800ポイント攻撃力をアップする

更に、「方界帝」モンスターがこの次元に現れた時

君に800ポイントのダメージを与える

……っ

 

1P LP7000→6200

 

~東方世界 幻想郷~

銀時おめぇ、寝てなくて大丈夫なんか?

おう…やっと仙豆が効いてきた

しかしまだ本調子でないことは確かだろう?

今回の敵も甘く見れるような奴じゃないぞ

……そいつそんなに強ぇのか?

まだ戦ったわけじゃねぇから、あいつがどんだけ強ぇのかは分かんねぇんだけんど……

あの野郎はミユ・リターナーと裏でつるんでいやがった

奴が目をかけていたとなると、少なくとも雑魚ではあるまい……

……問題はどうやってあいつんとこへ行くかだなぁ

フューが何処に居んのかもオラたち分かってねぇしよ

なぁ霊夢、何とかならねぇか?

うーん…“あいつ”ならたぶんどうにかなりそうだけど……

……⁉

ん?どうかしたんか?

……来たわ

呼んだかしら?

……‼

うふふふふ

貴様は…⁉

こんばんわ

遅かったわね、紫

ふふっ、こっちも色々と忙しいのよ

水銀燈との戦いは見事だったわね、あなたを目覚めさせて正解だったわ

あなたが指輪を使わなければ、危なかったかもしれないわね

お?おめぇら知り合いだったんか

彼女がこの世界で私のネジをまいたの

つまり、現在の私の契約者(ミーディアム)よ

へぇー、本来なら人間の契約者が使うことを想定されてる指輪を、妖怪のあんたが使ったのなら、どおりで強いわけよね

~ISLAND世界 御原家周辺~

……!

ははっ

トレギア……!

……!

ふふっ

……!

ほう、雑種にしては堪えるではないか

お前は…!お前たちは一体何者なんだ⁉

くっ…!

言ったところでどうなる?

一々そんなこと気にしてたらキリないわよ

良いことを教えてやろう、命が惜しくば疾く失せよ

我々は雑種ごときを追い回すほど暇ではない

しかし、如何なる者であろうと、マスターの計画を妨げる者は排除しておくべきだ

なんだセイバー、お前は戦る気なのか?

それが神化英霊(ゴッズ・サーヴァント)の性というもの

貴方も共にいかがか?アーチャー

……実に清々しい表情(かお)…初対面より好印象だ

どうだ?神の計画が一段落付けば我が花嫁にでもしてやっても良いぞ?

使命に差し支えない程度の関係(もの)であれば、マスターの御心次第だが、考えておこう

上手い返事だ……だが一応期待しているぞ

な、何だ…⁉

……⁉

~某次元 特異点~

マグネチューム光線!

花が…!

超高周波光線の威力は地上の全てから生命を根こそぎ奪い取る!

もうやめてください!

あぁ!

バカめ!生身でこのレギオノイドに向かってくるか!

\バシッ/

ああぁぁぁ‼

……ありがとうございますマリン!

あたしの親友に何すんのよ‼

マリン…!

同じことを言わせるな!

\バシッ/

だはっ‼

マリン!

みんな、大丈夫…?

ムーンライト、あのロボット、どう戦えば……

ここは4人一緒に、フォルテウェーブよ

集まれ!花のパワー‼

ブロッサムタクト!

マリンタクト!

シャイニータンバリン!

ムーンタクト!

シルバーフォルテウェーーブ‼

ピンクフォルテウェーーブ‼

ブルーフォルテウェーーブ‼

ゴールドフォルテ――

バースト‼

ドリルキャノネード‼

はあああぁぁぁ…!

小癪な真似を!

どああっ‼

くっ……子供と思って甘く見過ぎたか!

やあ、遅れてごめん。敵(あっち)も結構揃えて来たね

キュア戦士たちにも協力してもらってるが、なにしろ数がな……

……な、なによあれ!

聞け!我々は『WORLD OVER』!

ワールド…

オーバー…?

あらゆる次元時空の全ての悪が大同団結した秘密結社である!

へぇー、ずいぶんと大っぴらに派手に暴れ回る“秘密”結社もいるようで……

ネオ・イノベイドが企てた次元聖杯戦争により、全ての世界が融合を始めた

ネオ・イノベイド…?

八雲さんから聞いたことがある

全ての次元を統べる最高神……

我々は次元聖杯戦争を利用し、ライダー、戦隊、そしてお前たちキュア戦士たちの世界など、あらゆる世界の悪を結集させた!

もはや次元聖杯戦争は、我々が全ての宇宙を支配するための儀式となったのだ

そんなことは、決してさせません!

そうだよ‼

人々も世界も、護ってみせる!

神々以外にも我々の邪魔をする愚か者たちがいたようだな

我らWORLD OVERに逆らう者には誰であろうと消えてもらう!

なんかごちゃごちゃした戦いになってるなぁ……

しかし、ワールドオーバーという組織、見過ごすわけにはいきませんね

あー、確かに。いつの間にあんな規模になったんだ……?

ミユ様が興味を失った以上、次元聖杯戦争は終息へと向かうように思えたが……

まさかならず者共の遊び場になっていようとはな

パルキア様、ミユ様にご報告なさいますか?

いや、あのお方より休暇を頂いている今、その必要はない

あれらごとき、俺の天地崩滅斬で一掃してやろう

やめておけパルキア

なに?

愚か者どもの世界を賭けた戦い…なかなか面白い余興だとは思わんか?

ほう……

ならば飽きるまでの猶予はくれてやるか

 

~登場人物~

孫悟空

ベジータ

ピッコロ

坂田銀時

博麗霊夢

ディケイド

ディエンド

真紅

キュアブロッサム

キュアマリン

キュアサンシャイン

キュアムーンライト

水銀燈(ホムンクルス)

トレギア

ハイペリオン(パルキア)

アイガイオン(ディアルガ)

シュテル(エムリット)

レヴィ(アグノム)

セイバー(アルトリア・ペンドラゴン)

アーチャー(ギルガメッシュ)

トランクス

パラドックス

藍神(ディーヴァ)

ダダ