熊本市リーグ戦U12 | 出水サッカークラブのブログ

出水サッカークラブのブログ

熊本市で活動している出水サッカークラブです。
小学生のサッカークラブチームです。

対象は幼稚園、小学生1年から6年の男女です。

随時無料体験実施していますので気軽にお問い合わせください!


出水SCホームページ https://izumisckumamoto.wixsite.com/-site

熊本市リーグ戦U12








6/2(日)  大津町運動公園多目的・クレー









学童があっけなく終わり、気持ちも新たに本格的に鍛え直しです。








いよいよ本日より年間18試合のリーグ戦が始まります。









本日のU12










本日の結果







ブレイズ  1-0 

(あるま)



カウンターからのあるまの1発‼️



前へのエネルギーとシュートスキル、どちらも揃ったナイスゴールでした。





アンツ①  1-3

(そうた)


昨日とは打って変わり、そうたの積極的な仕掛けが印象的でした。


弟からのスルーバスを右足で見事に決めました。





ANFANG  1-0

(あるま)


相手キーパーのファンブルを見逃さず、ゴールに詰める判断の良さにより決勝点!


素晴らしいゴールでした‼️


























本日のリーグ戦は2勝1敗。

勝ち点6ゲットです^ ^








連続した粘り強い守備!

チームとしてら頑張らないといけない部分です。







それを実行した選手が今日はたくさんいました(^^)







走る!闘う!、このベースがないと試合になりません。








『心・技・体』

個を伸ばすために大事な要素です。








伸び代しかないこの年代。








全ての練習にポジティブに取り組んで欲しいと思います。









本日主催のビースターのスタッフの皆様、お世話になりました。


対戦チームの皆様、ありがとうございました。


保護者の皆様、暑い中応援ありがとうございましたm(_ _)m