第50回熊日学童オリンピックサッカー競技大会 | 出水サッカークラブのブログ

出水サッカークラブのブログ

熊本市で活動している出水サッカークラブです。
小学生のサッカークラブチームです。

対象は幼稚園、小学生1年から6年の男女です。

随時無料体験実施していますので気軽にお問い合わせください!


出水SCホームページ https://izumisckumamoto.wixsite.com/-site

第50回熊日学童オリンピックサッカー競技大会









6/1(土)   横島グラウンド










子供達の能力を引き出してくれる公式戦、本日は学童オリンピック2回戦です。









個がどれだけ伸びているか?

チームとしての成熟は今どのあたりなのか?








楽しみに見たいと思います。










本日のU12




勝利の『赤ユニ』で戦います(^^)









保護者の皆様の熱い応援










期待に応えねば、、、








本日2回戦の相手はビアンカスさん。








緊張の中、いよいよ始まります。









前半








単純ミスから失点💦







まだまだ成熟度が低い。







良い場面も作りますが、なかなかシュートまで持ち込めません。









みんなでゴールに向かって必死に頑張ります!!










しかし、後半は体力不足から見どころ乏しく0-3で敗退💦










今年度は4.5年生中心のチーム編成。









チーム事情が苦しい中、かなた、りんたろうの5年生は前半良く頑張りました。








1試合を振り返ると

りと、なぎとのボールコントロールが良かったと思います^_^










この敗戦を受けて、もっともっと練習から貪欲に頑張って欲しいと思います。




































今日は負けてしまいましたが、11月の全日に向けて良い夏を過ごし、みちがえるようなたくましさを身につけて、またこの場に帰って来たいと思います。









伸び代しかないんだから!

頑張るぞ‼️









応援していただいた保護者の皆様にご挨拶










会場担当の太陽玉名のスタッフの皆様、お世話になりました。


ビアンカスの選手、スタッフの皆様、来週も頑張って下さい。


保護者の皆様、応援ありがとうございましたm(_ _)m