GWジュニア交流戦U12 | 出水サッカークラブのブログ

出水サッカークラブのブログ

熊本市で活動している出水サッカークラブです。
小学生のサッカークラブチームです。

対象は幼稚園、小学生1年から6年の男女です。

随時無料体験実施していますので気軽にお問い合わせください!


出水SCホームページ https://izumisckumamoto.wixsite.com/-site

GWジュニア交流戦U12 2日目









5/4(土)   竜北東小学校









本日はジュニア交流戦の2日目です。








昨日以上の戦いが出来るのか!?

楽しみです。










本日のU12










勝利の『赤ユニ』で戦います!!









本日の結果









vars熊本   0-3





JFA鏡 0-1





vars熊本 0-4





スポレクエイト  6-0

(そうた、あるま、かい、りと2、いつき)



そうた、あるまのドリブル突破からのシュート!

素晴らしかった^_^


いつきの左足のシュートも良かったです(^^)









本日の第一試合の10分ほどまではとても内容が良く、主導権を握っていました。








しかし、失点後失速!







やろうとするけるど、相手もあり上手く行かない!







それがサッカーです。







常に前を向いて頑張りましょう!








必ず成果は出てきます。








そのためには、マッチ-トレーニング-マッチの繰り返しです。









明日、明後日はゆっくり休み来週からまた頑張りましょう!!

























2日間主催のエスペランサのスタッフの皆様、お世話になりました。


対戦チームの皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、2日間応援ありがとうございましたm(_ _)m