行われました。
李選手は緊張した様子もなくいつもよりリラックスしている雰囲気。
そりゃ、世界戦や試合よりは気持ち的に楽なのでしょう。
ケーキカットでもかなり満面の笑み!

奥様も美しくていらっしゃいました。
人前式である一部は厳かに、でも披露宴である2部では装いも新たに
砕けた感じ。

キャンドルサービスをする李選手の顔は、終始ニヤけっぱなし?!
でも全テーブルを廻りながら、全テーブルで飲まされておりました。
でも、なかなか崩れません、さすが防御には定評のある?!チャンピオンです。

壇上でもほらこの通り、ぴんぴんしております。
この当りになってくると、応援会も何とか李選手を酔いつぶそうと
算段をしてる始末。
でも、式場では常に李選手に軍配が上がっておりました。

気持ち的に一番盛り上がる花束贈呈。
李選手はふらりともしません。
こうなっては応援会の名折れ、第二回戦に突入します。
場所を移して、第二回戦の戦場に選ばれたのは、TIKITIKIという
ポリネシアンダイニングバー!

まずはジャブのケーキカット!!

(応援会が用意した特製ケーキ!味は・・・わかりません!!
誰も食べれなかったので)
はっきり言って時間が押しすぎて、こちらのケーキひとかけらも
食べる事ができませんでした。
何の時間が押していたかって?
それはもちろん世界チャンピオンを倒すには戦略を建てていかなければいけない
という事!
ケーキのジャブの後は 応援会、渋谷の大将と浦安の大将のお祝いの言葉!

お二人とも、李選手を実の子や弟のように可愛がってくれております。
試合のときはわざわざお店を閉めて応援にきてくれたり。
いつも応援の時は鬼神のごとき応援をするお二人ですが、今回ばかりは
声を詰まらせて、李選手へお祝いの言葉を述べます。
ジャストミート!右ストレート炸裂です。
間髪をいれず、次の第三打は兄の哲理!!!

父君がご他界された後、又、横浜光ボクシングジムの恩師である関会長が
お亡くなりになった後、日となり影となり弟をまさに支え続けた父代わり。
そう李選手の一番の理解者が、人生の先輩として妻をめとった李選手に
一言贈る言葉。
語る哲理の目には大粒の涙があふれ声が詰まります。
お~っとファイナルブローのアッパーカット炸裂!!!
ダウーーーン! 李選手ダウンです!!!

その、吐きだす様はまるでマーライオンの様!
噴水!滝にも勝るその水圧に、支える応援会幹事もただ目を細めるばかり!!!
何とか、応援会の面目を保つ事が出来ました。(?)
こんな応援会ならいらないと言われないよう、今後は頑張ってまいりたいと
思います。
リョルリ! お幸せに!