定期健診 | エバーグリーン

エバーグリーン

横浜の不動産屋さんがとりくむ校庭芝生化

地獄の1週間の真っただ中


検診の申込で病院に立ち寄りました。


年末は忙しいので、来年度年が明けてみてもらう予定。



端っこにおいてある血圧計にふと目がゆき、ちょっと測って見ようと


腕を通し計測したところ、上が155 下が108の軽い高血圧状態。


おお!いつの間に!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


12月に入ってお酒を抜いた日があまりないことがこの結果を招いて


いるのでしょう。



かといって今週はびっちり1週間夜のお付き合いが入っている状態。


昨日は打ち合わせの都合で何とか飲まなかったものの、この状態は


よろしくないです。



ユニクロの柳井社長はほとんど夜のお付き合いをしないそうです。


その時間は自分にとって必要のない時間であると。



そうも言っていられないのが自分の状況でもありますが、それで


体を壊していては管理不全のそしりを免れないでしょうね。



ちゃんと程度見計らいながら、暴飲暴食を避けるように心がけます。




このブログを呼んでいる方々は知り合いが多いはずですが、



「君たち飲みすぎ!!」



注意するように!!!