前回まで

お子様との関東旅行1日目の途中

タミヤプラモデルファクトリー新橋店で走行して、記念撮影したところまで…

今回はその続きです。


現地の友達と合流するため

渋谷………だっけ?ハチ公前待ち合わせ

たぶん外国の方々が列を作って記念撮影してました。人が多すぎて酔う。



合流後はお昼ごはんです。

お子様はパスタ🍝が好きなので、地元では見た事ないお店を探します。そしてすぐ見つかりますw

五右衛門パスタ

エビと山菜のクリームパスタ…

名前はうろ覚えw

友達とワインもいただきました🍻

車の運転ない旅行って最高😀




次のお店はニンテンドーショップ

写真はありません。人が多すぎて気持ちにそんな余裕なかった。

ココでお土産は買いませんでしたが

お子様が友達にお土産と言って何かを購入。

レジで会計を見てビックリ‼️

9,000円超え



ぇ?9,000円?



お揃いのキーホルダー3つだけで

5,000円近くいってましたw

それをお小遣いで買ってる…

この人怖い😨




その後は新宿をぶらついて

こんなお店を発見!

甘味は別腹のお子様が嬉しそうに食べてました。

どら焼きとか久々に食べたなー。



夜はさらにもう1人友達と合流して

ルイーダの酒場

安定のスライム肉まん



そしてマドハンドカレー🍛



お酒を飲んで楽しく過ごしました。

お土産も購入。コースターは全ていただきましたw

1日目の写真はここまで。


お店を変えて久しぶりに

楽しくお酒を飲めました。

コロナからこっち久しぶりすぎた。


あとは顔が写りすぎてるのしかないので。

ブログに載せられる写真をちゃんと撮るのは次回からの課題ですねー。


ホテルに帰ったあとはSwitchを繋げて

スプラトゥーン3をやったり

遊戯王カードでデュエルしたり

飲み放題なので永遠に遊べる…けど

友達は早々に力尽きましたw


朝早かったからねー。

自分も3時ごろに寝ました。


2日目に続きます。

一旦ココまで。