前回まで

一日中遊戯王カードで遊んだ2日目。

22時に解散した後はホテルに戻って、Switchで遊戯王デュエルマスターズ?で0時まで息子は夜更かし。いつもは20時半に寝てるから、旅行ならではだねーw

ちなみに自分はいつも通り?3時ごろまでスプラトゥーン3して遊んでましたw友達は1時には静かになってました。

今回は3日目最終日。


朝から友達がやらかしてました。

昨日遊戯王のラバーマットを収納する箱が破れたので、代わりになるケースを購入。

いきなり踏み抜いておりましたw





とりあえず

朝ごはんは駅近くの富士そばで

あしたば蕎麦

あしたばの天ぷらがデカすぎたw

天ぷらの衣と蕎麦が汁を吸って、なかなか辿り着かなかった蕎麦に到達した頃には、汁が全くなくなっておりました。

ヤベー食べ物に出会いましたw

息子は朝からカツ丼&うどん食べてた。

成長期ってすげーなー





続いて向かったのはカービィカフェザストア

息子の希望で来たのですが

シール1つ買うのに割といい時間列に並んだのが相当嫌だったらしく、もう行かないとw


田舎では並ぶなんてあり得ないですからねー。

気持ちわかります。

列見ただけで買う気持ちが0まで下がります。





近くにポケモンのスペースがあったので

………息子の列並び中ヒマすぎたので撮影。

自宅の女子組に送ると

カワイイ!

と、反応ありました。

カワイイの基準がよくわからん。

きっと頭がデカくて眼が大きくて丸っこいとカワイイんだろなと理解しましたw





そろそろお昼ご飯

友達と合流して以前の旅行でも来た

世界のビール博物館


ビール1杯1k円

飲み比べセットだと5杯で3k円

もう、選択肢なくない?


晴れていて外で食べたので

少し寒かったけど、明るく楽しい時間を過ごせました。





おまけの東京スカイツリー




そんな感じで東京駅へ

駅チカで職場にお土産買って

帰ってきました。



地元に帰ってきて

寿司食べました。

やっぱサッパリしたもの食べたくなるよねー♪


そんなわけで旅行記終わりです。



コロナ禍で旅行できず

前回から4年ほど経ったようです。

今後も引き続き、子どもとの旅行は楽しんでいけたらなと思っております。


交通費も子ども料金じゃなくなっていきますが、楽しい思い出はpriceless



今日はココまで。