大変お久しぶりの更新です。


遅くなりましたが明けましておめでとう御座います♪♪


今年は新型コロナの分類が2類から5類に格下げになるということで、あわよくばJapan Cupに参加できないかなぁとw


そんなこともあり、ウチの息子が小学生を卒業するということもあり、料金の安いうちに…いや、卒業記念旅行という形で東京あたりへ行こうと思っています。


しかしながらミニ四駆をずいぶん触ってないので、メンテナンス…メンテナンスめんどい!!



ので、新しく作った方が速いなとw

とりあえずウチの家族に人気投票したところ、持っていた物の中で1番人気だったレイボルフを作成しようと思います。


レイボルフ ポリカボディスペシャル

実車系が好きなので、いつか作ろうと買っておいたものです。タイヤにホワイトプリントでレイボルフと書いてあり、完全に特別感ある仕様ですよね。色もブルーと白黒基調の中にシルバーホイールが輝いています。



シャーシもライトブルーとあって素敵さがアップしております。




説明書見ながら素組みしました。

ベアリングとか交換していくと思うので、タイヤはまだくっつけてませんが完成です!


あ、ボディは…



めんどい……




…じゃなく

ギミックを作ったあとに形を合わせないといけないしね?

後回しですw




でもステキな色だからなー

切り刻むのも勿体無いような気もする。

あー、どうしようかなw


一旦ここまで。





ランキングに参加されている

ほかの方のミニ四駆ブログはコチラから



ミニ四駆ランキング