昨日発売のK4 GAMBOL(軽四ギャンボー)
友達の誕プレとして購入しました。
友達は農家で、農家っぽさにこだわったマシンをよく作っています。
今回の新商品はまさに軽トラ。
「白く染めてやるぜ」
とのことw








パッケージを見ていると既視感ありました。


コレ2019年のブログ記事です。

作り始めてるのはさらに1年前?ですけど

タミヤさんてば、もしかして真似しちゃった?w


この頃のローラーは6個制限だったようです。

※記事を見直していたら作り始めてるのは2017年でした。ラウディーブルが発売した当初から作ってた。







今回は

コレも購入しました。

ベアリングオイル

これって定番品なんでしょうか?

ナンバー書いてないのでわかりません。



そしてメタルオイルとはどう違うのでしょう?

オイルペン内のオイルとも違うのでしょうか?



謎ですねー。



とりあえず
今日はココまで。



ランキングに参加されている

ほかの方のミニ四駆ブログはコチラから



ミニ四駆ランキング