強化シャーシの加工で
忘れ去っていたものがありました。
コレ↓↓↓

イメージ 1

前の部分はサスペンションではないけど
事情によりカットしてました。
カットし過ぎていました(ΦωΦ)フフフ・・

ギアカバーをサイドと同じくらいにカット。
ギアボックス?をセットして
動きを見ながら微調整します。
ギアが持ち上がるので少し削るかな。

左右にある四角の部分をカット。
ステーが当たります。

裏側↓↓↓

イメージ 2

裏サイド↓↓↓

イメージ 3

「つ」っぽい部分の下に見える部分。
左右でサイズが違いますが、
短い方より削るときは慎重に。
あの部分でギアシャフトを押さえます。
できるだけ残したい部分です。


5/22追記
マスキングテープで印をつけて切りました。

イメージ 4

四角の部分もカットして、
そのままのサイズでギアが収まりました。