究極のご自愛・愛してるのワークは心が温かくなる時間でした☆ | 笑顔の未来に~今を生きていく~

笑顔の未来に~今を生きていく~

めいちんと申します。小学生の息子が1人いるお母ちゃんです。
お母さんは忘れん坊が合言葉のポンコツです。

そんな私が毎日色々なことを楽しむためのブログです。心をほどいて豊かな生活をのびやかに送る。そんな毎日を過ごしていく私を発信していきます。

こんにちは、めいちんです♪

昨日、愛してるのワークをインスタライブしたのですが、めちゃくちゃエネルギーを使いました。普段から気負いなく配信をされている方々を尊敬します。


【愛してるのワーク】

これは本当にね、誰でも出来るご自愛ワークです。そして、心の奥底にじんわり温かいものが広がるワークです。


ちょっと勇気はいるかもしれませんが、めいちんがガイドしますので、復唱する形で声に出してついてきてもらうというやり方です。


安心感と包容感を感じながら自分の中に居る小さな頃の自分自身を癒していく時間です。


愛してるのワーク、一緒にやってみたい方がいらっしゃいましたら、是非お声がけくださいね。この温かい気持ちが広がる感覚を是非体感していただけたらと思います。



愛してるのワークをライブ配信でやってみて、めいちんがガイド役になって出来るワークは他にもまだあるから、今後ライブ配信の中トライしていきたいと改めて思いました。ぼちぼち頑張ってやっていこうかと思います。


めいちん自身は顔出しして話すことは別に抵抗は無いですが、何も無しで話始めてしまうとダラダラととりとめもなく話し続けちゃうので、その都度1つテーマを決めてからライブ配信するやり方で。長くても30分程度で終わるイメージでまた今月中にInstagramのライブ配信をしようと今、この文章を書きながら決めました。


今日は午前中は身体を整えるために施術を受けました。久しぶりに全身をじっくりと整えてもらって、めちゃくちゃ気持ち良かったです。


そしてご依頼いただいているデザインの作業を今夜中に仕上げるべく集中して取り組んでいかねばね。納品して喜んでもらえた時の笑顔が今から楽しみです♪


ブラシの木、赤が鮮やか。

縁起の良い植物なんですってね。


来週は【ゆるらぼ】今月は11/17木曜日の開催です。普段は月曜日開催なのですが、諸事情で木曜となりました。


今回は湯煎調理で簡単に作るミートローフをみんなで作ります。イベントが続くシーズン前に覚えておくと便利ですよ!


お申し込みはめいちん公式LINE からどうぞ!